見てない方はこちらから↓

三度目のひとり小旅行①

三度目のひとり小旅行②

 

こんな所も!?という写真をご紹介

 

初日は鎌倉から。と言ってもご飯を食べただけだけど。

やっぱり、シラスでしょってことでこれを食べた!

 

宿泊先のレストランで、日本酒飲み比べというメニューがありました!

これがそれみたい。好きな人はいいよね。

 

江の島のキティちゃん。

帰りに見ようかなと思ってたら雨で閉店ガラガラ。

 

大雨なのに、恋人の丘(龍恋の鐘)の所もうっかり寄ってしまった。

カップルしかいなかった水滴

 

成就院には弘法大師様もいました。

 

ミラーレスで撮影。やっぱり、キレイだと思う。波の感じとか違う。

これお気に入りの一枚。

 

 

 

 

 

そう、こんな時間までいました。何だかんだ3時間位いたよ。

誰かと共有する旅はもちろん楽しいけど、

自由に気ままに感じたまま過ごす。

ひとりたびもなかなかですねらぶ2

 

やりたいことをして、行きたい所にいくきら②ハート

 

簡単なようでなかなかできないけど、またどこかに行こうと思うヨッ