海のブログをアップしたけど、本当に海に急に行きたくなって、

日帰りでも行けるんだけど、ひとりになりたくて小旅行してきました↑

 

江の島にも行きました!

 

午前中は曇りでパラっと雨だったけど、徐々に雨が強くなってきたmakovv

 

どんよりでしよ!?

 

エスカーは使わず、江の島神社だけ行こうと思ったのだけど、

横に道があって、何があるのかなーと聞いてみたら、

昔から龍が祭られてある場所があって、そんな所もあるよって教えてくれたので、

 

「これは行くしかない!」

 

そしたらね、結構遠かったのです。

段々雨がひどくなってくじけそうになったけど、龍が祭られてるって所まで行けた。

 

多分これ!

 

もう限界的に、びしょぬれになったので、お昼と雨宿りを兼ねて休憩。

どの席からも相模湾が一望できる所で、晴れてたら良かったなぁ。

 

ガレットを食べました。仕方ないけど、超高かったぁ。

局所的に台風並みになってきました水滴

帰れなくなりそうと不安になってきましたよ…。

 

私より前からいたお客さんが仕事の打ち合わせをしていて、

(なぜ、こんな場所で!?と思ったけど)

熱く話していて、こんなに雨なのにこんな所で打合せって何だろうなーと思ってたら、

話も終わった頃にやっと、雨がひどいこと気がついたみたいで、

かなり衝撃を受けていた。

「えー、気づかなかったんかい」と心の中で突っ込む私はにわ

 

結構、この店で雨宿りしてたけど酷くなるばかりガクリ(黒背景用)

一瞬小雨になった時に下に降りました!

近道を教えてもらい、かなりの速さでたどりつけたよ!

 

その時に、こんな素敵な写真が撮れた。結構、雨降ってたけど頑張って撮った!

 

赤い橋と雨に濡れた道路と葉っぱが趣があっていい感じハート

お気に入り~!

 

そして、下に降りてきたら、店がほとんど閉まってたのぉ・・・

何も買えずあせ

 

つづく