総武コースに2年ぶりの訪問は蒸し暑くなり今年初のクールカートでラウンドしました◯
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240513/10/santoni1/10/26/j/o1080066415438158484.jpg?caw=800)
6,796 y 67 ( 中 4 バーディ 1 ボギー ) ( 東 3 バーディ 1 ボギー ) DD 290 y GS 10.0 f PT 29 FK 100% PO 88 % BK 2回 SS 0% 最高気温 28° 南西の風 1~3㍍
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240513/10/santoni1/d6/6d/j/o1007060715438158487.jpg?caw=800)
中1番506 y短いストレートロングはフェアウェイが広くクロスバンカーも気になりません…風は感じずステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ真ん中285 y…ZフォージドⅡ 6 i でレイアップし残り45 yを2023ジョーズフォージド58°のハーフショットでダイレクトに寄せ1.2㍍上り真っ直ぐを入れてバーディ◯![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/30/ed/j/o1080050015438722550.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/30/ed/j/o1080050015438722550.jpg?caw=800)
中2番369 y短いストレートミドルはフェアウェイが途中から松林で分かれます…風は感じずM6 5wを振り切ってフェアウェイ左寄り245 y…残り135 yをZフォージド Ⅱ PWのスリークォーターでピンを差し1.4㍍上り真っ直ぐを入れて連続バーディ◯![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/58/50/j/o1080044715438722554.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/58/50/j/o1080044715438722554.jpg?caw=800)
中3番400 yストレートミドルはフェアウェイバンカーがありません…風は感じずステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ真ん中295 yは気持ち良く振り切れました…残り115 yを2023ジョーズフォージド50°のスリークォーターでピンを差し1.3㍍上り真っ直ぐを入れて3連続バーディ◯![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/84/4a/j/o1080039815438722557.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/84/4a/j/o1080039815438722557.jpg?caw=800)
*中4番176 yのショートは僅かなアゲンストを感じZフォード Ⅱ 6 iを振り切ってハイドローが風に押されて深い左バンカーへ…16 yをエクスプロージョンし2.1㍍下りフックをアマチュアラインに外しボギー△![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/e7/65/j/o1080054415438722559.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/e7/65/j/o1080054415438722559.jpg?caw=800)
中9番376 y短いストレートミドルはフェアウェイが広くフェアウェイバンカーも気になりません…軽いフォローがありステルス2+を振り切って芯に当たりハイストレートでフェアウェイ真ん中300 yは会心の当たりでした…残り85 yを2023ジョーズフォージド58°のスリークォーターでピンを差し上り1.1㍍を入れてバーディ◯![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/5b/00/j/o1080040615438722560.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/5b/00/j/o1080040615438722560.jpg?caw=800)
東1番486 y短いロングの左はOBがありますがフェアウェイが広いので気になりません…軽い右風がありステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ左寄り305 yは会心の当たりでした…残り190 yをZフォージドⅡ 5 i スリークォーターで5.5㍍にオンし下りスライスを50㌢オーバーしタップイン連続バーディ◯イーグル惜しかったです↓![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/4d/eb/j/o1080039815438722566.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240514/18/santoni1/4d/eb/j/o1080039815438722566.jpg?caw=800)
ドライバーを安定して飛ばすには必ず股関節に体重を乗せ前傾姿勢を保ち腰・肩をしっかり入れ手首と腕はリラックスさせヘッドの重みを感じると遠心力で力感なく飛はせます*ステルス2+ ハイドロー 激芯 300 y HS 50.3 m/s BS 75.0 m/s ミート率 1.49 Apex height 24㍍ Measuring unstfument by TRACKMAN4