錦糸町・ラウンド 22 ( invitation ) | 都会のきまぐれ日記

都会のきまぐれ日記

映画・料理・食べ歩き・街歩き・ゴルフと自分が気になる事を書いてます。ゴルフは学生(競技)の時から続けている唯一のスポーツです。自由が大好きで興味があることはとことんやります。

「冷や麦専門店きわだち」さんに打ち合わせの帰りに行きました◯
カウンター6席を店主の1オペで営業する自家製麺の冷や麦です◯
冷や麦食べ比べディナースペシャルを注文しました
最初に筋もつ煮込みが出てビールと合いました◯
おつまみ3種で平べったいのは生冷や麦でビールとシメサバが美味しかったです◯

天ぷら6種でオクラ・舞茸・茗荷が美味しかった◯
ズッキーニとヤングコーン…ハラミがめちゃめちゃ美味しかったです↓
釜玉バター冷や麦の食感良くめちゃめちゃ美味しく感動しました◯
かけも出汁が美味しくツルツル◯
せいろは麺自体が美味しく大満足でした◯
……………………………………………………………………………………………
澄みきった青空が広がり朝から暖かく初夏の陽気となり半袖ラウンドしました◯
7,056 y 69 ( out 1 バーディ ) ( in 2 バーディ ) DD 280 y GS 10.0 f PT 32 FK 100% PO 94% 最高気温 25° 南西の風 1~3㍍
1番507 yロングの左右はOBとペナルティがありますがフェアウェイが広いので気になりません…風は感じずステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ真ん中290 yは朝から気持ち良く振り切れました…Zフォージド Ⅱ 6 i でレイアップし残り45 yを2023ジョーズフォージド58°のハーフショットでダイレクトに寄せ1.1㍍上り真っ直ぐを入れてバーディ◯
16番372 y左ドッグレッグのミドル右にはOBがありますがフェアウェイが広いので気になりません…軽いフォローがありステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ真ん中300 yは完璧な当たりで気持ち良く飛びました…残り85 yを2023ジョーズフォージド58°のスリークォーターでピンを差し1.1㍍上りスライスをジャストで入れてバーディ◯
18番403 yミドル右には池がありグリーン周りをバンカーに囲まれてます…フォローがありステルス2+を振り切って芯に当たりハイドローでフェアウェイ真ん中310 yはこの日1番の当たりとなりボールの潰れる余韻が残りました…残り110 yを2023ジョーズフォージド50°のスリークォーターでピンを差し1.2㍍横から慎重に入れてバーディ◯

後書き : セゴビアは通算20回目ですがノーボギーは初めてでショートホールのマネジメントが出来たからです◯
姪っ子5回目のラウンドBT 6,580 y 74 ( 2 バーディ 4ボギー ) 良いマネジメントでラウンドできコースベストとなりました*ドライバー振り切って芯に当たりビハインドザボールでフェアウェイ真ん中255 yは気持ち良く振り切れました↓
飛ばすには強く握らず手首を柔らかく使いヘッドの重みを感じながら振り切る事が必要です…この感覚を会得するには下半身主導で上体はリラックスしなくてはなりません*ステルス2+ ハイドロー 真芯 304 y HS 51.3 m/s BS 76.0 m/s ミート率 1.47 Apex height 24㍍ Measuring unstfument by TRACKMAN4 
湿って乾いた砂19 yをエクスプロージョンし50㌢に寄せた砂跡でバウンスは21㌢滑ってます↓
1.0㍍未満はカップに対してフェースが真っ直ぐ向いて強目に打てば入ります( 1~18㍍ 10.7 f 1.5時間 )
*諦めず続ければいつか必ず花が咲く◯







**ブログを楽しんでもらい役立つと嬉しいです。