入院八日目 | あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたし40歳でガンになり今3年経ちました。
余命半年 抗がん剤が効けば平均値2年と告げられました…が それを過ぎてもあたしめっちゃ元気なのでどこまで生きられるかブログ書きます!


昨日は突然のお昼前に施術になり
ブログ書けなくてすいませんでした

さすがに二回目はキツかったです

もう無理だと
何度もこぼしてしまいました

三回目…なんて まさかないでしょうねぇ

治りたいけど
この治療は辛すぎる

ネットで見たら全身麻酔で無痛でしてくれる病院もあるようなんですが
ここにはないんでしょうね

さすがに今日は元気ありません

ゆっくりして
回復を待ちたいと思います





Android携帯からの投稿