こんな時にいいお知らせ! | あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたし40歳でガンになり今3年経ちました。
余命半年 抗がん剤が効けば平均値2年と告げられました…が それを過ぎてもあたしめっちゃ元気なのでどこまで生きられるかブログ書きます!


娘の就職 内定もらいました!

詳細は明かせなかったのですが
阪神タイガースのウグイス孃です

甲子園や京セラドームで
アナウンスさせていただきます!

一軍の試合のアナウンスは
何年も先になると思いますが
もし声を聞く事があれば

あーこれがsantomの娘っ子だな
と 思ってください

あたし共々応援していただけると
幸いです

m(_ _)m





Android携帯からの投稿