ギャラクシーノート2のカバー購入 | 目指せ!プリーツ宣伝部長  

目指せ!プリーツ宣伝部長  

ファッションにプリーツを!!日本製のプリーツスカートをネット通販しております。AKB48やNMB48の舞台衣装から学生服、アパレルの量産まで幅広く対応しているプリーツ工場、株式会社三徳の経営者ブログです。

手帳の代わりにと昨年入手したギャラクシーノート2

付属のカバーが2つ付いていたのでそれで使っていましたが・・・どうも使い辛い。

で、ヒマをみつけてはネットで検索。しかしお手頃価格が中々見つからずで過ごしていました。

そして、ようやく見つけたのがこちら



何と送料込みで2,105円。

安い!レビューを書かないと3,980+送料です。

開閉はマグネット式で質感もまあまあ♪



立て置きもOK!

本体を黒いゼリーケースが優しく包んでます。



ストラップホールが付いているのも便利です。

休みの日にストラップを買いに行かなくては♪

ギャラクシーノート2が手帳に変身し持ちやすくもなりました。

このケースはこちらで購入しました。