三徳の店舗がある大阪市内では
2021年3月、緊急事態宣言が解除されました。
 
引き続きウイルス感染拡大防止を心がけた
行動を一人一人がとり、1日でも早い
終息を願うばかりです。
 
外出時にはマスク着用し、
特にマスクを外さなければならない
自宅以外の食事には要注意ですよね。
 
最近では会食マスクや黙食という言葉も
耳にするようになりました。
 
三徳でも去年の秋にスタッフが考案した
お食事用マスクの作り方を
この三徳ブログでご案内しました。
 
たくさんの方に無料の型紙を
ダウンロードしていただき、
手作りされた方もいらっしゃると思います。
 
今回はそのお食事用マスクを実際身につけ、
ランチをしている動画を撮りましたので
ご紹介します。ぜひ音楽とともにお楽しみ下さい。
 
当店の伸びる生地を使用したサイズです。
 
お食事用マスクは三徳のストレッチ生地を
型紙に沿って切るだけで作れます!
切りっぱなしで大丈夫!布のほつれがありません。
洗ってもすぐに乾きます。
 
お選びいただいた生地幅にもよりますが、
30cmの生地のご購入で約4個作れます。
 
上の写真は伸びる生地の限定プリント
色は1/ノスタルジック 308円/10cm(税込)
※取り扱い終了

 

 
当店は生地のご注文は1商品30cmから
10cm単位で 承っております。
 
ご家族、ご友人、同僚用に
お食事用マスクを作り、カバンの中や
会社に常備してはいかがでしょうか?
 
 
 
舞台衣装の生地専門店

 

株式会社 三徳
〒542ー0081
大阪市中央区南船場3–7−29 
06-6251-6360