久しぶりのブログ | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

8月から11月まで久しぶりの

 

ブログになってしまいました

 

PCの調子も悪くUPできず

 

気が付けばもう11月ポーン

 

折角書いたブログも消えておりガーン

 

気を取り直して書いております

 

凄い朝焼けです

 

image

 

山茶花も咲いてきました

 

image

 

まだ何本もありますが次のブログにUPしますね

 

まずは食べログ

 

甘エビおやすかったので唐揚げ

 

image

 

パリパリと最高!!

 

ハッシュド茄子

 

image

 

チーズの乗らないポテトグラタン

 

image

 

スペアリブ圧力なべで

 

image

 

柔らかく美味しいニコニコ

 

南瓜ケーキ

 

image

 

アップルパイ

 

image

 

あかがらの酢の物

 

image

 

時期的に売られてる期間が短い

 

ランチです

 

image

 

image

 

image

 

image

 

美味しく頂きましたラブ

 

久しぶりにラーメンも

 

image

 

 

 

 

さて次に行きますねー

 

畑をやっていて

 

フット空を見上げると

 

日輪が出ていました

 

image

 

何かいいことありそう

 

眉は毛おもとの花が咲きました

 

image

 

ニャンコも元気です

 

image

 

image

 

image

 

PCの動きがいまいちで

 

サクサクと行きません

 

今日はこのくらいで

 

失礼いたします

 

 

 

インフルエンザが流行っています

 

皆様気を付けてお過ごしくださいませ

 

image