えーえー!記憶喪失!?!? | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

5月16日さそり座満月の日の出来事

 

この日は病院の日

 

1年ぶりの膝の検査

 

10時からの検査だから

 

9時頃家を出ようと思っていた

 

 

 

12時頃N夫から電話が来た

 

病院から電話があり、1時15分までに来れば

 

診察してくれるそうだと・・

 

病院忘れてたーと滝汗滝汗滝汗

 

飛んで行った

 

 

 

 

整形外科に行き

 

先生の話を聞く私

 

まだCT撮ってないのに

 

画像見ながら説明???

 

 

 

誰かの画像を私のと間違えている?

 

 

首をかしげながら待合室にいると

 

看護師さんが来て

 

今日私が電話して話したの

 

覚えている?と聞く

 

 

え~電話で話した覚えないけどと私

 

 

看護師さん

 

主治医の先生の所で紹介状をもらい

 

脳検査を受けてもらいたいと・・・

 

 

 

?????何故 脳検査??

 

私 痴呆症疑われている?ゲロー

 

 

 

実は午前中病院に行っていたのに

 

その事実が私の頭の中から

 

すっぽりと抜けていたのだガーン

 

 

 

家に帰りバックの中を見ると

 

CTを撮った番号札が有り

 

私 CT撮ったの???ガーン

 

しかも診察受けずに

 

お会計もせず

 

家に帰ってきてしまったのねーえーん

 

 

それでN夫が電話してきたのねー

 

 

全て悟った私は

 

主治医の所へ飛んでいき

 

ことの顛末を話し

 

脳検査の依頼をした

 

記憶が3時間以上すっぽりと

 

抜けている滝汗滝汗

 

 

 

時間外だったが脳検査をしてくれた

 

結果 脳には何の異常も無く

 

眠剤Hの副作用で

 

記憶障害が起きたのだったゲローゲッソリ

 

 

普段あまり飲まないが

 

最近夜中に目が覚めてしまい

 

その後眠れなくなるので

 

眠剤Hを飲んでいた

 

 

非常によく眠れるので

 

それだけ強い薬なのだろう

 

まさか記憶障害が起きようとはショボーン

 

恐るべし眠剤H

 

 

 

それにしても記憶の無い中での

 

私の行動

 

防犯カメラで見てみたいものだ

 

怖い怖い薬の副作用

 

 

眠れなくても二度と眠剤は

 

飲まないと、捨てた

 

 

お友達に話したら

 

知り合いにも同じ症状の出た人

 

知っていると言っていた

 

 

原因わかってよかったーお願いニコニコ音譜

 

 

 

 

 

さてさて我が家の

 

ガーデンの花

 

藤がきれいに咲きました

image

ツツジも咲いてきましたよ

 

 

image

 

image

image

 

名前解りませんが薔薇みたい

image

 

利久梅

image

 

牡丹

image

 

image

 

image

 

image

 

シャクナゲ

 

image

 

image

 

ほうの花

image

image

大山れんげ

 

image

 

ピンクの大手毬

 

image

 

image

桜のように咲く

ウツギ

image

 

image

 

増える増える八角

 

image

 

写真は次回になりますが

 

ジャーマンアイリスも

 

咲いてきました

 

 

にゃんこ達も元気です

 

image

 

先日行ってきた茅野の

 

イングリッシュガーデン

薔薇はまだでした

 

image

フラワーセンターに行った帰りに見つけた

 

お蕎麦屋さん

 

携帯禁止なので

 

写メ撮れませんが

 

image

 

とっても素敵なお蕎麦屋さんでした

 

我ら3人で本日のお蕎麦終了

 

10割蕎麦

 

ボリュウム満点

 

こだわりのお蕎麦屋さん

 

また行きたいと思います

 

 

連休に長女婿様、孫達、娘達皆で

 

ガーデンの草取り

 

頑張ってくれました

 

 

お陰で綺麗になりましたが

 

次がもう・・・・あせるあせるあせる

 

一人でも頑張ろうと思います