お土産 | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

大阪に住む甥っ子から

 

一度食べたかったこれ

 

 

頂きましたニコニコ

 

リクエストしてあったので

 

買ってきてくれました音譜

 

広島へ出張の婿様からは

 

どちらも美味しく頂きましたぺこり

 

 

 

昨夜は次女のリクエストの

 

スープカレーを作りました

 

カレー粉は養命酒健康の森で

 

自分でブレンドしたものです

 

 

 

1年に1度食べる

 

桃丸ごとのケーキ

 

 

中にカスタードクリームが

 

入っています

 

 

 

こんな風に食べているので

 

夏バテ一切ございません(笑)

 

 

 

 

次女が皆の落款作ってくれました

 

 

消しゴム削ったものですが

 

とても可愛いラブラブ!

 

絵手紙用に使えるわ

 

 

 

今更ながらはまったもの

 

 

スクラッチアートですねー

 

カリカリ削って絵が出てきます

 

 

なかなか根気がいる作業ですね

 

でも楽しい音譜ニコニコ音譜

 

 

 

皆でカリカリ削っていますよ

 

 

久しぶりに雨が降ったので

 

本当に良かった

 

秋の虫が鳴きはじめました

 

もう夏も終盤・・・・