明日 2022年2月22日
いよいよ ライブオブシンジョー主題歌

Door To Dream 

MV公開です!


この作品は、

若き学生だった北御門少年の夢

彼はアマチュアで映画を作っていました。


大人へと成長した北御門少年はやがて会社の社長として生きてゆきます。


そして会社も軌道にのった時、

昔の夢が蘇ったのでしょう。


クラウドファンディングでお金を集め遂に映画監督として「REUNiON」を完成させ

その映画が世界各国で映画祭の賞を受賞します。

そして、今回私が主題歌を歌わせて頂いた
ライブオブシンジョーが作られる事になりました。


出演者は、女優のひがし由貴さん、俳優で声の出演の我孫子泉さん以外は北御門監督のお仕事関係のお知り合いで、

お芝居は初めての方が
役者さんとは違った素朴さと個性を出されて

それはそれで

なかなか良いのではないかと思います。


Door To Dreamは撮影より先に歌のレコーディングをしました。


映画のストーリーと歌詞をみて

私の心の中にしまっていた「悲しみ」という大きな感情をさらけ出そうと決めました。

それが、同じ悲しみを持つ人の癒しになるような気がして。


MVでは「悲しみ」を受け入れながらも明日へ生きていく姿を表現できればと思いました。

誰にでも心にしまいこんでしまった悲しみはある。


一緒に泣いて

明日は笑い合って

肩を並べて慰めあって

支えあって生きてゆける仲間

それは神様からの贈り物ですね🎁

【Door To Dream 予告編】




ライブオブシンジョー
エンディングにテーマソング「Door to Dream 」が流れます。