明日は女性二人で赤坂Veleraに出演させていただきます。

ピアニストの斎藤クミコさんとは数根前川奈の旅館でのライブで同じお部屋で寝た仲。
なんだかとっても波長があって初めてお会いした気がしないほど親しみを感じました。

それから数年の月日が過ぎて


今年の夏、


フェリーの仕事が入りピアニストを探していた時、


クミコさんにお声がけしたらなんと
おなじ船会社の船で
おなじルートの仕事が
おなじ時期に入っていてびっくり‼️

残念ながら今回はご一緒は出来ませんでしたけど海の上ですれ違うかもね?なんて話してたんです。

それから数ヶ月経って私がNYに行く事になりました。

2週間ほどブルックリン のシェアハウスに住んでいたんですが、

途中で日本人のイケメンのお兄さんがそのシェアハウスに泊まりに来て家主さんに紹介されました。

彼はギタリストで私のCD制作でエンジニアをしてくれた原ゆうま君にギターを習っていたそうで驚いたのですが、

更にクミコさんのお嬢さんとも知り合いで
私が日本に帰る前日にクミコさんとお嬢さんがNYに来るらしくお嬢さんに会うんだとか。

世の中狭いってこの事ですね。

私はその頃はシェアハウスからホストファミリーの家に移っていてこの時もクミコさんには会えなかったのです。

同じような流れでニアミスを繰り返す二人が明日は赤坂Veleraでやっと一つになれます。

音楽でですけど(笑)

二人の癒しパワーを浴びにいらしてくださいキラキラキラキラ
二人のNYトークも楽しみです♬

深夜はIZUMIで朝までセッションMCです!
楽器、ヴォーカル、リスナーも大歓迎です😊

合格11 月22日(金) 
音譜Velera
東京都港区赤坂4丁目1-2 しんとみ赤坂一ツ木ビルb1
mc¥3500   start19:30  2stages
吉川水砂子(vo)
斎藤クミコ(p)

音譜IZUMI all  night jamsession
東京都港区六本木3-14-9 妹尾ビルB1
mc1000/1steage start0:30 
杉山泰史(g) 程島日奈子(b) 吉川水砂子(vo・mc)


この写真はNYで撮った写真です。
ゴスペルチャーチに行って喉がカラカラで向かいのお店に入ったらド派手なペットボトルの不思議な飲み物を思わず買ってしまいました笑