私が毎日ブログを書きはじめてから、


ブログを読んでくださった方がライブに尋ねて来てくださる事がたまにあるんです。


これ、とっても嬉しい出会い!


そこからリアルにお付き合いさせていただくようになりFacebookなどでやりとりさせて頂いてます。


そして、私のライブにシットインしてもらったり、今でははご自分もライブハウスのステージに立たれるようになった方もいらっしゃいます。


昨日はレッスンの後、六本木のIZUMI深夜セッションで偶然にもブログを愛読してくれてコメントしてくれてるマチルダさんと遭遇!


素敵な女性でした!


Facebookでお顔は拝見していたのですぐわかりました^_^


嬉しかった〜!


そして昨夜のセッションは知り合いだらけでワイワイ。


マチルダさんとのツーショット撮り忘れましたが、


マチルダさんが私の写真を撮って送ってくれましたドキドキ
{56345AFA-750A-4A06-9181-26D1CBA1659E:01}


このような出会いがブログ書いててよかった爆笑爆笑爆笑と思う最高の時!



ご愛読くださるみなさん、会いに来てくださいね*(^o^)/*


ブログランキングに参加してます
吉川水砂子は今何位?
(●^o^●)
くりっく
↓↓↓