台風一過の本日。
ゆきちゃんとご一緒の方が凄く高性能のカメラをお持ちで、2ショット❤️
こんな雰囲気のあるショットも!
動きがあるとこんな風のなるんですね!
清々しい空気ですね!
昨日は夕方までにレッスン3本やって急いで家に帰りライブに向かいました。
まだ台風は来てないものの
ライブのご案内は出したものの
台風の影響で果たして何人来てくれるだろう。
・°°・(>_<)・°°・。
せっかく素晴らしいメンバーでのライブなのに、、、
ただ一人、千葉から来てくださると言ってくださっている方がありましたが、
もしかしたら台風で電車が止まったりして来られなくなるかも。。。
お店に入ってもお客様の入りが気になって落ち着かずにいたのですが、
千葉の方が無事到着❗️
こんな悪天候の中をほんとに良くぞ来てくれました。
・゜・(ノД`)・゜・。
そして、たまたまお仕事が休みだったシンガー仲間の浜田ゆきちゃんが「応援にきましたー!」と、お客様と一緒に来てくれ、
お写真ありがとうございます*\(^o^)/*
さらに土砂降りの中を歌友のまっちゃん、
中村真弓ちゃんが応援に来てくれました!
もう、この時の感謝の気持ちは言葉にできないくらいです✨❤️✨
窮地を救ってくれた大切なみんな!
ほんとにありがとう!
そして、昨夜の共演者、素晴らしかったです!
森下滋(p)さんのピアノはとても表情豊かで、切れがあり、華があり、ときにノスタルジーを思わせるような深い音であったり、まるで音に色があるみたい。
一人の人がこんなに音色を使い分けられるんだっ!
もちろんテクニックも素晴らしい!
ベースの横山さんは深く渋い音で安定し、
ドラムの工藤さんは初めてですが、やはり上手い!
タイトなリズムのドラム、ベースのソロも聞き応えありました^_^
昨夜の相方中川さつきちゃんはいつも自然体で、彼女の一曲一曲を大切に歌う姿からジャズが大好きというのが伝わってきます。
独特のスイング感があり、私の大好きな歌を何曲も聞くことができました。
ジャズって素晴らしい!
仲間に感謝!
の嵐の中のライブでした。
出演の横山裕(b)さん、工藤悠(dr)さん、森下滋(p)さん、中川さつき(vo)ちゃん
みなさんに感謝です♡