【1人じゃできないなら、◯◯する】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

1人じゃできないなら、◯◯する

こんにちは


かねちゃんです!



ほんといつぶりかの更新で滝汗滝汗



みなさま


あけましておめでとうございます門松鏡餅



新年早々


地震とかありましたが


皆様の地域は大丈夫でしょうか?




私にできる事ないかなーって


考えていた時に


ある方の寄付を見つけて


そちらに寄付をさせていただきました




やはり


1人ではできなくても


他のできる誰かによって


したいことができるというのは


凄い事だなぁと改めて思いましたニコ



1人じゃできない、から諦める


ではなく


1人じゃできないなら


誰かの力を借りるって


大事ですねドキドキ







新しい一年が始まりましたが


あなたは


どのような一年にしたいですか??



私はずっと変わらないんですけど


遊び尽くそうと思います笑




やりたいことリスト100個


書いたことありますか??



見返してみると


叶ってることもたくさんありますが


まだまだやりたい事も


たくさんあるなーと思ってます



やりたい事リスト100個


書いてみるのもオススメですよドキドキ




先日は


とあるワークをしていたのですが


それがめちゃくちゃ良かったんですよ!



このワーク


ワークショップとかでも使えるなぁと


思ったので


そのうち


開催してみようかなって思いましたドキドキドキドキ




で、私が大事にしていることの中に


遊ぶということがあります


その理由がこちらを読んでもらったら

わかるかと思います







お互いに


後悔しない生き方を


楽しい過ごし方をしましょうねドキドキ







それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ