【結婚して数ヶ月で全無視された過去】 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

結婚して数ヶ月で全無視された過去

こんにちは


マヒナです照れ



今まさにドン底にいるあなたへ



大丈夫と伝えたい。


いま、を諦めないで。



なぜなら私は


それを知っているからだ。









今からもう20年以上も前の


ほんとにあったお話です






結婚して3ヶ月くらい経った頃




旦那さん(元)の機嫌が悪くなり


私は全無視されました




理由は、、、


定かではない滝汗




理由そのものが


今になっても


よくわからないのですが滝汗


どうやら


私の態度か言葉が


彼の機嫌を悪くしたようでした





初めこそ


機嫌を逆撫でしないように


様子をみながら


色々声をかけるわけですが



完全無視


 


ねえ!と言っても


あのさ、と言っても


ムシムシムシ



完全にスルー




あげくのはてに


離婚しよう





と言われました




結婚数ヶ月ですよ


しかも妊娠してるんですよ


は?



でしたね笑笑





その時の私は


断固拒否



なぜなら


親になんていうの?


親に申し訳ない



なんて


完全に良い子ちゃん



体裁、世間体しか


頭になかった


(ああ、私ってアホすぎる)



そしてそん時の私は



普通に仲直りができると


思ってました

(能天気すぎやろ、、、)





(今となっては

おい、その思考やめろよ、わたし。

とか

あの時離婚しとけばよかったのに

と思いますけども笑笑)




そしてそして


なんとそこから一年間


全無視状態が


続くのでした





というわけでつづく、、、笑





それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン



ブーケ2ハピ活の勧め

あなたのハピ活ライフスタイルを

提案


ブーケ2レッスン各種

パンレッスン

ジェルワックスランタン

母さんの季節の手仕事

夢まで叶うダイエット




ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ