【攻略の仕方】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

攻略の仕方

こんにちは


ずぼら母さんマヒナです♪





小学生の頃から



どうやって漢字を簡単に覚えるか


どうやって宿題を早く終わらせるか


そればっかり考えて


様々な方法を試してきました笑笑



それはその状況から逃げる


というわけでもなく


横着するというわけでもなく



しなければならないのであれば


どうやってそれを攻略するか




漢字なら


自分が簡単に覚えられるコツ


自分が楽に早く終わらせるコツ


そんなものはないかと


模索してきたのです



それは宿題に限らず


たいていのものは


どうやったら簡単に終わるか


などと効率や時短を考えていました




それは大人になった今でも


気付くと勝手にしていて



ご飯をいかに楽に時短で作るか


掃除をいかに楽に負担なくするか


心身共に疲れない方法はないか


それを常に考えています




面倒だからやらない



ではなく


面倒だから楽にできるコツはないか



を考えているんです笑笑


色んなことを


逃げずに


どうやったら楽にできるか


そればっかり考えてきた


時短研究化てへぺろ




失敗も沢山してきたし


だからこそ


より良くするためには?を


考える




なかなかの変態かもしれませんね笑








それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン



ブーケ2ゆるっと手作りな生活

パンレッスン

ジェルワックスランタン

ずぼら母さんの季節の手仕事

ずぼらダイエット

ずぼらさんにおススメなメイク



ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ