【帯は?顔合わせは?のその後】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

帯は?顔合わせは?その後

こんにちは


マヒナです♪



かなり遅くなりましたが


前回の続き💦




さて


顔合わせに着物を着るという


ミッション


無事に終わりました



顔合わせ当日は


なんと!


土砂降りの雨汗汗




それでもなんとか着付けをし


難関の帯は手取り足取り


教えていただき笑


無事に顔合わせも終わりました



いや〜よかったよかった♡





この時にきた着物は


母から譲り受けた物で


母自身


身につけたことのない着物でした



それをですね




雨の日に着るという、、、




そしてわたくし


なんと!!



イクラを落としてしまいましてん滝汗


まさかのイクラです


アチャー!ですよ、奥さん






まあ運がいいのかなんなのか



着物屋さんに


職人さんが年に一回くるという


イベントがその数日後にあったので


イクラ落としましてん、、、滝汗




とみてもらったならば



イクラよりも


雨の日に着たものだから


まあまあヤバい状態になってまして


クリーニング諸々


まあまあ良いお値段になりましたポーン




なんていうオチもありました笑い泣き




さてそんなわたくし



着物レッスン最終回を


この度終えました





肝心の帯はちゃんとできるのか!?



なんですが



復習しまくって


なんとか形に持っていくまでの工程は


覚えました!!





いや〜


わたし偉いちゅーちゅー



と自分で褒めまくってます笑



そして


着物レッスン


勧めまくってます笑



私のおすすめで


3人契約してますの笑



回し者じゃないんですが笑



そしてそのうちの1人



なんと!



運命の帯にでくわしたらしく笑



めちゃくちゃ高い帯を


購入しましてんデレデレ

 


オモロイわ〜




あ、回し者じゃないんですよ!


念のため!笑




なんていう近況報告でした!



それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ