【選べるということ】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

選べるということ

こんにちは


マヒナです♪



日本って不思議な国ですね笑



任意なのに任意にするという


アレや




任意なのに半ば強制的な


P◯A活動笑い泣き笑い泣き笑い泣き




任意とは


その人の意思に任せること


そうするか否か、どれにするかが


勝手に選べること



※Google先生より




ですよ


知ってますか??





というわけで


わたし


P◯A役員なんですが笑



 会計したくなくて立候補したんですが


蓋開けてビックリ!満載な


この活動


違和感バリバリなんです笑





大人しくしとこうと


私がシャシャリでんでよいわ



色々聞き流していたんですが


なんか変すぎて笑




なんか色々古くさい笑




そんな事を思ってたら


なんと


P◯Aの会というLINEグループの存在


を知って入ってしまった笑



廃止した話とかあり方とかを


色々話せるグループぽいです




何故私入ってんだ?!笑と


内心思いながらも



もうなるようになれ!


と流れに身を任せることにしました




私に関係なければ


深く関わることはないですし


関係あるのだとしたら


関わることになるんじゃないか?!



まあそんな感じです





任意は任意である


それだけ言いたかっただけ笑





今日はこの辺で




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ