【初対面なのに◯◯交換した話】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

初対面なのに◯◯交換した話

こんにちは


マヒナです♪



先日のこと



あるドラッグストアに行ったんですが


そこで


うちの娘が幼稚園で着ていたのと


同じ体操服をきた男の子と


ママさんにあいました



可愛かったのと


多分同じ幼稚園だなぁと


親近感が湧いてしまった私は


思わず


◯◯幼稚園ですか??と


声をかけてしまいました



ママさんは


そうなんです〜と愛想よく


お返事してくださり


そこから


うちの娘が通っていた話なんかを


して




気付けば


うちの体操服いりませんか?


と口走っておりました笑



見ず知らずの方になんて事!


なんて思いが脳内を駆け巡りましたが


口走ったものは仕方ない



そんなやりとりが


脳内で繰り広げられる中


返ってきた返事は


嬉しいですぅ




というわけで


初対面なのに


名前も知らないのに


LINE交換したのでありました笑




そして今日


洗濯した体操服を


無事にお渡しすることができました



しかもなんと!


体操服がお菓子に変身しました笑


ありがたや〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それにしても


よかった✨


体操服喜んでもらえて✨





そして


患者様のお子様(2歳)にも


小さくなって着れなくなった洋服を


お譲りすることもできました




誰かの不要なものだけど


誰かが必要であるならば


その循環て


とっても素敵ですよね♡



柔道着や空手着


一年生の黄色い帽子


などありますので


誰か必要な方に届くと良いなぁ





今日はこの辺で




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ