【決めたら向こうからやってくる】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

決めたら向こうからやってくる

こんにちは


マヒナです♪



決めたら向こうからやってくる



いきなりですが


マジこれホントです





ミッションのblogに書いてある


ことのお話をしますね




伊藤かすみさんという


お片付けの講師でもあり


ソウルカラーの講師でもある方が


おられるのですが




私はこの方に


全く違う場所で出逢いました



今思えば、そこに行ったからこそ


出逢えた方なのですが。



その方に出逢ってから数ヶ月後


私はその方とFacebookで繋がります



そして


ソウルカラーセッションをうけること


になるのです



ですが


今日はその話はおいといて、、、

(またいつかしますね)





その伊藤かすみさんとは


メッセージのやりとりをしていて


12月頃に


久々にお逢いしたくなったんです



なので


逢いたいです〜なんて話をしたら


逢いましょとなって


その時


来月引越するのよ


なんてビックリ発言もききました




これは早く逢わないと!


って思ってました



そんな時


出版記念パーティーが


東京で開催されることをしります



東京は、ちょっと遠いな


広島開催ないのかしら?


なんて都合よく思っていたら



なんと


福山開催します〜と




おっしゃ!きた〜


って感じですよね笑



もうまさにオーダー通り飛び出すハート飛び出すハート



もう行くしかないでしょ




早速申し込んで


旦那さんに行くね、と

(何を言われても行く気満々)



そしたら当日大雪


これはミッションなのか?!


と思ったんですよねあせるあせる





大雪でも逢いに行きたいのか??


大雪で高速通れないけど行けるのか?


大雪で渋滞するかもよ?



全て悪魔のささやき




そんな悪魔のささやきを


振り払い


私は行くのだ!


何がなんでも逢いに行くのだ!



と決めたんです!



ま、結局


お天気は


福山はぴっかんな晴れだったし


下道でも渋滞することもなく


不安な気持ちはなんだったの?


というくらい


あっさり現地につきまして


伊藤かすみさんにも逢えたのです♡








これは私の先日の体験なのですが


決めたら向こうからやってくる



それをまさに実感した出来事でした



とても面白いでしょ?!



日常ではそんな事が


気付かないで起きてる事もあります


気付けると楽しいですよ♪





1日を


色んな楽しみで彩れたら良いですね!




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ