【ハバネロ入りの豆板醤が意外にもおいしかった】 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

ハバネロ入りの豆板醤が意外にも美味しかった

こんばんは


マヒナです♪


先日5月に仕込んでいた豆板醤


開封いたしました♡


5月




12月開封時





実はこの豆板醤


通常は唐辛子🌶を入れるところ


唐辛子が少なくてですね


旦那のお気に入りのハバネロを

(旦那は辛いもの好きで畑に植えてある)


入れたんですよ笑




なので私的に


激辛なんじゃないか


と不安だったのですが



見事的中しまして


激辛笑



だったんです



ですが


これをハンバーグのソースに


入れたらば


意外にも辛うま


でコレはイケるんちゃうかと


思いました


豆板醤投入するぞ!の写真





入れた後のソース





ソースをハンバーグにかける




ハンバーガー完成



注※旦那撮影





昨夜は餃子


末っ子2年が


野菜をみじん切りにしてくれまして


みんなで作りました♪







餃子のタレに豆板醤


ピリ辛で美味しかったです




まとめ


激辛豆板醤


意外にもうまし!


チャンチャン笑



 

それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン

 

ブーケ2パンレッスン

 

ブーケ2粘土レッスン

 

ブーケ2ファスティングダイエット

 

ブーケ2不妊、離婚再婚、育児相談

ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ