【女子率低めの◯◯】 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

女子率低めの◯◯

こんばんは


マヒナです♪



先日


女子率低め


と言われたものがあるんですが



なんだと思いますか?



そう、それは


小型船舶操縦士になるということ!





先日試験を受けたのですが


ほぼぼぼ実技も終わり


残すところあとわずか、な時に


試験官に言われたんですよ



女性の方って珍しいと。


そんなに珍しいのかを尋ねると


なんと10人に1人だそう




それでもまあまあいるんやな


と私は思ったのですがね笑






試験を受けた感想としては


女性って


機械系わりと苦手じゃないですか?!




私は機械系苦手なんだけど


しくみとか


どうやって動くのかを覚えるのが


もう大変でしたね💦



あとは


トラブった時の対処法



これは本当に何かあった時に


大事なので


めちゃくちゃテンパりながらも


覚えましたけど💦




ひとまず


試験にも受かったので


私は運転できるわけなのですが


早く動かしたくて


うずうずしとるんです


いろんなことを忘れたくないしね笑




ここは


実技練習場所でもあり実技試験会場



撮影したのは実技練習日


一見穏やかそうですが


これでも風が強くて波が荒い為


途中で実技は断念したんですよ











⭐︎11月のイベント予定⭐︎


11/26(土)

パン教室

レーズンパン




 

それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン

 

ブーケ2パンレッスン

 

ブーケ2粘土レッスン

 

ブーケ2ファスティングダイエット

 

ブーケ2不妊、離婚再婚、育児相談

ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ