サンテビスタのダイエット法 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

はじめまして。サンテビスタです(^^)/

 

こちらは今日も晴れ。

昨日、宮島まで行ってきましたが、昨日もいいお天気でしたよ♪

私は瀬戸内海出身なのですが、今は山に住んでおり久々に海の香りをかぐことが出来

少しテンションアップしました(^◇^)

やはり海は良いです~。

 

さて、サンテビスタとは未来への展望という意味でつけました。

身体の中から健康に綺麗になってほしいという、ダイエット講座になります。

一般的な、運動指導や、無理な食事制限をせず、身体のしくみをうまく利用したダイエットになります。

 

 

私も旦那さんもこの方法で確実に痩せたので、お勧めするダイエット方法です♪

 

詳しくお知りなりたい方はご連絡くださいませ~♡