茶葉届きました! | 体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

薬膳茶エバンジェリストとして日々奮闘中。
キレイで健康な自身を目指して!!

​届いた茶葉たち♡

 

先日申し込みをしていた茶葉達が届きました!

全部で38種類!

並べると圧巻でした♡

 

無くなった茶葉は自分で仕入れます。京阪神では皆様がよく行かれる茶葉屋さんはあるのですが、質が良くてコスパのいいお店を探してみよう。

国産の素材ってなかなかなものですね・・・

 

ちなみに私は黒豆をブレンドに入れるのが大好きなのですが、地味!!

写真映えはあまりしません!

やっぱりローズやマイカイカあたりが華やか〜!!

アンチエイジングや女性のお悩み系は、見た目がカワイイブレンドになりがちです☺︎

 

皆様のブレンドも色々と教えて欲しいです!