SANTEVISTAとはなんぞや?! | 体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

体の中からキレイで健康に@santevista in 大阪

薬膳茶エバンジェリストとして日々奮闘中。
キレイで健康な自身を目指して!!

 

SANTEVISTAって何?

 

と思われる方もいるかもしれません。

本人もよくわかっておりません笑

ただ、これから先活動していくなら、サロン名的な何かを作ったほうがいいかな?と思って、思いつきで決めました笑

一応意味もあるんですよ!

 

 

SANTE🟰フランス語で『健康』

VISTA🟰『展望』
という意味の単語をつなげて・・・
SANTEVISTA🟰健康的な未来を!
という造語を作りました。
 
私のコンセプトである、『体の中からキレイで健康に』に合っているかな?と思っています!
 
まだ何も活動はできていませんが、格好から入るタイプです笑
こんな私ですが、よろしくお願いいたします☺︎