俳優で歌手の星野源さん。エッセイスト&コラムニスト、声優の顔も持ち、バラエティにラジオパーソナリティとマルチなタレントとして大活躍。
女子には「塩顔男子」(顔がとにかく薄い人)としても大人気です。
 
昨年2016年は、新垣結衣との共演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大ヒットし、なかなか実らない恋にむずむずし、胸をキュンとさせる「むずキュン」を視聴者が起こし、「逃げ恥ブーム」になりました。
 
作詞&作曲の主題歌「恋」に踊りをつけた「恋ダンス」も大ブームとなって、「恋」は選抜高等学校野球大会の入場行進曲に起用されました。
 
年初に放映された番組「超有名占い師10人が選ぶ! 2017年最も運が良い誕生日ランキング・ベスト366」では、すべての日にちを占いランキングにしました。注目の1位は「1月28日」。星野源さんの誕生日でした。
 
2017年は人生最高の年で、今までやってきたことが何でも叶う年で、結婚や家族を持つのに最適な年だと占い師からも太鼓判を押されました。
 
星野源は今後、どうなっていくのでしょうか?
駒村慧瓊「算哲動態命理学」から鑑定してみました。
 
***********************
 
星野源
<本名>星野源
<生年月日>1981年1月28日 埼玉県
*生まれた時間を午前中と設定しました。
 
************************
 
<性格>
――星野源の性格を「算哲」から見ると実際、どうなのでしょうか?
 
駒村 物事の本質がよくわかっています。観音様のような豊かさがあり、何かを育てるのに向いています。人当たりがよく、人間関係が良好です。
 
自分が人を引っ張っていくというより、才能を後押ししてくれる人が大事です。親の姿勢によい意味で影響を受けています。
 
公なものにちょっと弱く、時が来れば被害(公文書、株など)となって被ってきますから、契約事などには慎重にしなくてはいけません。
 
2012年にくも膜下と診断され、活動を休止しましたが、くも膜下などの頭の病気は生まれついたものですから、これからも注意がいります。
 
<波動(運気)>
 --マルチタレントとして大活躍ですが、今後はどうなっていきますか?
 
駒村 
被ってくる自然エネルギーは9年周期です。それを受ける生命エネルギーが少し細かく2年になっています。
 
体調の変化と何かしようという気持ちが2年周期で変化していきます。昇ったり下ったりですが、9年周期の中にそれがあるということです。
 
自分に対し向かい風(自然エネルギ波動、運気)だったのが、2015年には巡年(毎年巡ってくる年)の波動が追い風となり、世の中に頭角を現わすようになっています。
 
2016年は、自然エネルギー、生命エネルギー波動がいっせいに切り替わり、実力が発揮される年となっています。
 
ここしばらくは安泰です。
 
わかりやすく言えば、今年2017年の運気は大きく一歩踏み出すところに来ていますから、活躍が期待されます。収入もついてきます。投機、投資事も吉です。 (鑑定:駒村慧瓊 / まとめ:占い「桜」)
 
 
●星野源の「算哲動態命理学」の解析表(運命の波動)
*波動表から鑑定しています。
 
 
 
*芸能人、有名人の鑑定では、生まれた時間が定かではないので鑑定がハッキリしないことがあります。極力数を合わせてこれだという形で鑑定させていただいています。(駒村)