大谷翔平は、」プロ野球選手(投手、外野手)。右投・左打。北海道日本ハムファイターズ所属。
 
投手・野手の「二刀流」として活躍中。球速165km/hを投じ、2桁勝利と2桁本塁打(2016年は10勝、22本塁打、104安打、投打)で、リーグ優勝と日本一へ。投手と指名打者でベストナインに選出された。
 
現在22歳。2014年には年収1億円を突破、高卒プロ5年目で2016年、年俸2億7000万円で契約更新・・・人気も金運もうなぎ上り。
 
私生活はといえば庶民派&堅実で、服もかなり無頓着とも言われ、野球中心の生活。熱愛報道も出てこない。
 
”二刀流”大谷選手の今後はどうなっていくのでしょうか? 駒村慧瓊「算哲動態命理学」から鑑定してみました。

 

<本名>大谷翔平 <生年月日>1994年7月5日 岩手県奥州市生まれ。*生まれた時間は5:30以降に設定しました。
 
<性格>
--野球以外に欲しいものもとくになく、両親から小遣いでもらっていた月10万円が気づいたら2年間で200万円になっていて、「特に欲しいものもないのでたまっていく一方」と大谷選手は語っていました。オフも練習、練習の日だそうです。
 
実際、彼の性格を「算哲」から見るとどうなのでしょうか?
 
駒村 彼は、心底が水のように澄み切った美しい心とエネルギーの持ち主です。言葉はハッキリとしていて、「ダメなものはダメ。よいものはよい」と言います。
 
基本、基礎がしっかりしているので頭がよく、乗り切る能力があります。自分がこうだと思ったら曲げない自信があります。
 
常に根底から目新しいものを発明発見し、創出を得意とします。
 
――「二刀流」でいえば、どちらが向いているでしょうか?
 
駒村 投手か?野手か?と言われますが、どちらでもよいです。その能力は十分にあります。
 
--どういったところが彼の弱点で、足を引っ張ることになるでしょうか?
 
駒村 身内の関係もよいですが、気を付けなければいけないのは、人間関係が弱いこと。深情けになりやすいところがあります。
 
<波動(運気)>
 
-- 2017年オフ以降の大リーグ挑戦を認められましたが、彼の運気からみるとどうなのでしょうか?
 
駒村  彼の波動は5年周期です。2014年から急に調子が上がってきています。実力が表に出てきました。自然エネルギー(被るエネルギー)と、根底から吹き上がる命の叫びが(生命エネルギー)十分発揮され形になっているのです。
 
2017年は落ちついた実力で、更なる年俸更新が待っています。メジャー移籍については、2018年がその時になっています。2019年、2020年では遅すぎます。2017年まではどうしても乗り越えられない壁があり、2018年にはちょうどそれがとれるようになっているからです。
 
--2019年以降はどうなっていきますから? そのほか気をつけたらよい点はどういうところでしょうか?
 
駒村 2019年からは自然エネルギーが変わり追い風はやみますが、2023年までは実力で活躍できるようになっています。この間、人間関係が難しい状態です。深情けも注意です。お腹の調子にも悩まされますので、注意してください。
 (鑑定:駒村慧瓊 / まとめ:占い「桜」)
 
●大谷翔平の「算哲動態命理学」の解析表(運命の波動)
 *波動表から鑑定しています。
 
 
 
大谷翔平の運命