”清純キャラ”のベッキーは、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動後、芸能活動休止、CM打ち切りとダメージは大きく、まだ本格的な復帰にいたっていません。

 

●「ベッキー&ゲス川谷」不倫騒動

 

2016年年明け、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫が「週刊文春」にスクープされる。川谷はファクスで説明、ベッキーは質問を受け付けない釈明会見を開き、「ただの友だち」と恋愛関係を否定した。

 

しかし、釈明前に関係継続を疑わせるLINEのやりとりが「週刊文春」で報じられる。「卒論」や「センテンススプリング」が話題になる。

 

2月になって、ベッキーはレギュラー全番組の当面の出演見合わせ、CM契約打ち切りや解除へと発展した。

 

その後、ベッキーの心境が「週刊文春」に掲載され、ベッキーが川谷の元妻に直接謝罪。

 

5月、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したベッキーは「恋愛関係でした」と不倫を告白。川谷絵音もブログで不倫を認めた。

 

川谷は別居中だった妻と離婚が成立。

 

BSスカパー!『FULL CHORUS』にレギュラー復帰。(*2016年7月現在)


 



以上が、ざっとした不倫交際の流れです。
 

ベッキーの復帰はどうなるのでしょうか。そもそも彼女は芸能界に復帰できるのでしょうか。

 

駒村慧瓊「算哲動態命理学」から鑑定してみました。


 

ベッキー
 

<本名>レベッカ・英里・レイボーン

<生年月日> 1984年3月6日生まれ *生まれた時間は9:17以前に設定しました。

 

--好感度タレントランキング常連だったベッキーですが、一方で、いい人アピールがうざい、あざとい、裏表がありそう・・とも言われていますが、実際、彼女の性格を「算哲」から見るとどうなのでしょうか?

駒村 ベッキーは見た目と同様、内面も女性らしくとてもセクシーな女性です。料理、裁縫など家事一切、何でも上手にこなす能力もあります。細かなところにも目が届き、まめによく動きます。

 

自立心があり、女友だちも多く、信頼も厚いのでお互いに助け合ったりしています。好奇心(探求心)旺盛でわからないことに対して「どうしてだろう?」「何だろう?」と掘り下げるタイプですから、知識は豊富です。考え方は率直で前向き。そして独自の発想をする自由人です。

 

 

--ベッキーの欠点はどんなところに出ていますか?

駒村 前向きで自由人ですから、それが時には、頑固な面にもつながってきます。そのため、人に指図されたり横から口を挟まれることは嫌いです。少々セッカチです。体勢が少し前のめり気味で、どんどん進んで失敗することがあります。

 

 

--前のめりからくる失敗を克服するにはどうしたらよいですか?

駒村 外から来る刺激に対してはすぐに反応せず、ワン呼吸置く癖をつけるとよいでしょう。

 

*深呼吸する。
*1日置く。
*答えが出なかったら2、3日そのままにする。

 

そのくらいがちょうどよいのです。間を置くことで見方や考え方に深みが出て、自分自身のバランスが保てます。

 

 

--そのほか彼女の足を引っ張っているところはどこですか?

駒村 オシャレで高級志向、派手なものに目が行きやすいです。それが過ぎると、自分の足を引っ張る元になりますから、注意です。

 

また、普段は人当たりがよく明るいですが、本気で怒ると怖いです。それは言葉にはっきり出ます。 本質的には、芯のしっかりした前向きな人柄です。


 

 

<波動(運気)>
 

--2016年前半、不倫騒動発覚となりましたが、そもそもベッキーの運気はどうでしょうか?

駒村  ベッキーの運気は7年周期です。


10代から環境(運気)に恵まれ、早くから芸能活動をしながら大学にも通っていました。波動には自分に被ってくる自然エネルギー波動(運気)と自分の中から吹き上がる生命エネルギー波動(バイオリズム)があります。これがうまく噛み合って物事がスムースに運びます。

 

彼女の場合、2012年から盛運期に入っています。自分の思いが自分が思う以上にいろいろな形で成果を出し、金運にも恵まれる状況下です。この状況は2018年まで続きますが、その後も余波を持ってしばらく続く運気になっています。

 

 

--運気がよいのに、芸能活動休止になるのはなぜですか?

駒村 今の彼女を取り巻く環境波動は良好で、今年からさらなる上昇気流が加わるといった状態になっています。 しかし、現状はよき状況を活かす生命エネルギーとの噛み合いが悪く、物事がうまく回転していません。原因は、今年1月の秘密(不倫)が露見するというマイナス波動にふれたことがきっかけです。

 

しかし、この問題が解決すれば状況は回復します。

 

波動(バイオリズム)を見れば、今年2016年は頭が押さえられ背筋がスッとのばしきれず精神的にとても苦しい状態です。 しかし、来年2017年になるとその状態が終わり、力強くよい方向へと変化して行くようになっています。

 

 

--状況は好転するといっても、ベッキーからすると復帰も見えず、お先真っ暗状態だと思いますが、そんなベッキーにアドバイスするとしたら?

駒村 よき運気、波に乗るためにも、ベッキー自身が一皮むけて見せる気構えが必要です。

 

今の彼女は「きちんとした自分でなければ自分らしくない」と思っている優等生的なところがあります。そこにこだわりがあって、自ら動きが取れない状態を作り出しています。

 

一皮むけるにはまずその枠から出て、生身の自分と向き合い、体裁を整えることをやめ、今の状況を作り出した問題の原点まで遡って経過を検証し、まわりにもわかるように是々非々をハッキリさせることです。

 

何かあった時(彼女の場合、不倫騒動になりますが)、それがいったん整理されなくては前へは進めません。

 

取り巻く環境波動は良好、上昇気流も加わっているというのは、大勢(世の中)が「手を広げてあなたを受け入れる用意がありますよ」と言っているのと同じことです。こういう状況はなかなかありません。

 

少し苦しくても、自分らしく、率直に前向きな姿勢で堂々と現状に臨むことがこのよき運気を活かす方法です。

 

人は真摯な姿勢には誰でも感銘を受けます。そしてそこには必ずや、かたくなだったものも解かす糸口があるはずです。

 

もう優等生とさよならして、ポカでもミスでもする普通のかわいらしい女性に戻ればよいのです。

 

また、ベッキーにとって現状の開運につながる方角は南西です。内に閉じこもっていても答えは出てきません。気分転換に出かけたり、神社仏閣からお守りなどいただいて来るのも1つの方法です。

 

(鑑定:駒村慧瓊 / まとめ:占い「桜」)


 

 

●ベッキーの「算哲動態命理学」の解析表(運命の波動)

 *波動表から鑑定しています。