✨2021  新年明けましておめでとうございます✨

 
 
 
前夜にふと思い立ち
 
 
元旦の初日の出🗻🌄見てきました~
 
 
 
車を少し走らせた近くの見晴らしのいい橋まで
 
 
 
が、途中で御来光が。。
 
なので途中で路駐撮影✨✨
 
 
初日の出は初めてみたのかも?!
 
 
 
 
今年はこれからの人生において、2つの大きな決意と決断をした私✨✨
 
 
まさにリスタート✨✨
 
 
 
 
これからの1年が、今以上に人のためにお役に立て、悩みを救い、そしてその方が笑顔になってくれることを心から願って😊
 
 
 
きれい事ではなくそれが一番の幸せ‼️
 
 
一緒に幸せになれることを願って‼️
 
 
 
私らしく生きていく選択と覚悟決めました✨
 
 
 
 
左には御来光太陽☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右には🗻がみえました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとっても素敵な1年となりますように✨😌