4の続き(LINEトーク)





2021/6/26(土)

5:38 おはようございます。先日の電話、やはり病状について説明が出来ませんでした。怠け者のように思われたのでしたら、そうでは無いと言うしかありませんが、電話で説明するのは無理がありました。


5:44 また手助けをすることは出来ないとのことですが、例えば私の聖和後に母子家庭の〇〇さんと〇〇ちゃんへの手助けをも全くしないと言うことでしょうか?


6:04 TERUMI OGATA おはようございます。

怠け者とかそういうことは思ってませんし、ただ大変な状況なのでご実家があればそこが一番安心できるところかなと。

こちらに来られたら紹介はできます。

〇〇さん,考えてみてください。私たちはサンクチュアリという共通点があるだけで関係性は全くないのですよ。一度も会ったことのない方からそのように言われたとしたら〇〇さんは受け入れられますか?

私は〇〇さんのアベルでもありません。

一方的にお話しされてもと思います。

ご自分のことで精一杯なのかもしれませんが,私たちにも生活があります。

外から見ればよく見えるかもしれません。

〇〇さんのこと分かったら受け入れないといけないのですか?

お顔も直接拝見したことのない方から〇〇と〇さんをお願いしますと言われてどう返事すればいいのでしょうか?


6:07 TERUMI OGATA 窓口として私は〇〇さんとLINEでお話しさせてもらってます。


6:26 失礼しました。関係性がまだ出来ていませんでした。


2021/7/19(月)

14:34 〇日から〇日まで1泊2日の予定で家族〇人で御船ファームを訪問予定にしていますが、私はスマホで自営業を始めていますので、活動参加は立ち会いだけにさせていただきます。


14:49 TERUMI OGATA 意味がわからないのですが…

お仕事が有ればそちらを優先されてください。

〇〇と〇さんはこちらからバス停までお迎えに行きますので大丈夫ですよ🙆‍♀️


2021/10/3(日)

7:36 〇と〇の御船ファーム訪問の件はどうなっていますか?

7:45 TERUMI OGATA おはようございます。


お元気ですか?


少し立て込んでますのでその件は後ほど🙇‍♀️🙇‍♀️


7:54 はい。よろしくお願いします。


2021/10/9(土)

7:35 鉄杖祝祭に参加する人もアメリカに行きましたね。御船ファームは忙しいですか?


2021/10/10(日)

10:12 日本サンクチュアリ協会に入会しました。アメリカに行くつもりです。


11:43 TERUMI OGATA はい,わかりました。


13:54 6月26日の発言「失礼しました。関係性がまだ出来ていませんでした。」を撤回します。


13:56 また6月24日の電話での緒方さんの発言はお返しします。


2022/9/25(日)

8:08 訪問の件ですが、昨年から連絡を待っていますが、連絡がありません。

訪問の件どうなっていますか?


8:25 TERUMI OGATA 以前、日本サンクチュアリに入るので関係もなかったことに、というお申し出を受けましたので、こちらも、そのようにしております。ですから、訪問と言われましても、当方は困惑しております。またアメリカに行かれるお話も伺っておりましたので。


ご了承くださいませ。


8:28 日本サンクチュアリに入る件は言いましたが、関係も無かった事にとは言っていませんよ。

アメリカには現状では行かない事にしています。

訪問は約束した事で、取りやめるとも言っていません。


8:36 関係性のLINEでしたら、「関係性がまだ出来ていませんでした。」を撤回します。

この事を言っておられるかと思いますが、関係性がまだ出来ていないという言葉は2代王様の平和警察軍では嫌いでも隣人を助けなければならないと言われており、関係性が出来ていないという私の発言が適切ではなかったと認識しましたので、発言を撤回したものです。


11:03 TERUMI OGATA すいません。

こちらでもどんどん変化しており,ブログも一旦終わりました。天の宮の教会も9月いっぱいが期限となってます。


訪問の件は受け入れがそのような状況なので難しいです。他のサンクの方々に相談してみてください。申し訳ありません。


こちらではあの時,終わったと認識しています。そして〇〇さんの言葉にとても傷ついてしまいましたのでLINEもこれを最後にさせてくださいませ。





6に続く