https://h2fanclub.blogspot.com/2022/03/2022320.html
2022年3月20日_三代王権天一聖殿・礼拝 ◆核戦争危機とハルマゲドン

より以下引用


「TN清平で起きてしまった暴力事件
-----二代王様:’
22年2月9日テネシー韓国水曜礼拝
お前達が馬鹿な行動をしたら、お前達の家族と友達が傷を負う。辛くなる。ん?
そのような変な行動をする人がいただろ?ここに。その様な人は清平から追い出さなければならない。特に暴力行為をしたら追い出す。

-----
⇒ この御言を聞いたとき、あの人かなと察したのですが、実際その人でした。この人は日頃、お父様の権威や御言を使って、聖殿の人々の悪口を書いたり言ったりしていたので、危惧していました。その危惧の通り暴力事件が、しかもTN清平で起こりました。
TN清平は、数多くの強烈な悪霊達が、周りを囲っています。内部からも、イスカリオテのユダにサタンが入ったように狙っています。神とサタンの霊的第一線だからです。

悪口のみならず、陰謀、策略、色々と蠢いているようですが、王様がいつも言っておられるように、聖殿同士、嫌いな人でもお互い尊敬し尊重する天一国文化をつくっていく心情姿勢で臨まなければ、お父様に、二代王様に、取り返しのつかない御迷惑をおかけすることになるでしょう。

そのような事にならず、TN清平摂理が大いに発展するよう、お父様のTN清平霊界圏役事を祈り続けたいと思います。」

引用終了



上記の内容から思い当たる人物は森一郎ですが、合っているでしょうか?

摂理の中心であるテネシー清平から真のお父様の代身者である2代王様によって追い出されるとは、とんでもないサタン的人物です。