ランチセット
ベジタブルなご飯
『ベジめし』

その簡単な解説をしようかなと思います


①オードブル&スープ
野菜、食べ始めますよー!
の 胃に対する準備運動
野菜だからって
いきなりパスタやカレーとか
ドン!とメインからじゃ重いでしょ

②メイン料理
オードブル&スープで
特にスープで
野菜を受け入れる体制バッチリな胃に
大量の野菜を身体に投入

野菜を普段あまり食べない方
見た目でも野菜の多さにびっくり

③野菜のデザート&アイス
『まだ野菜食べるの?』
野菜がデザートにもなることを
知っていただく重要ポイント

野菜の意外な可能性を感じられる
繊細な部分

④お飲み物
お飲み物と共に
ホッと一息ついて下さい
お疲れ様でした


お料理を出す順番、流れには
・お店独自の考えだったり
・身体の仕組みを考えたものだったり
(デザートから食べ始めたら
同じ量食べられないでしょ?)
いろいろな意味があると思うのです


でも

あ~野菜食べたなって
満腹感を感じていただければ
本当に嬉しいです


さあ
野菜を食べよう

今日もたくさんの野菜
ご用意しております