本日のランチ営業をもちまして
2016年の営業を終了
とさせていただきます



本当に本当に
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら



旬変わりのメニューの為
なかなか代わり映えしない
お料理にも飽きず
足を運んでいただいたりつながるうさぎ



嫌いな野菜だったのに
サンテのお料理食べてみたら
食べられました!
と お言葉かけていただいたりカナヘイうさぎ



嬉しい出来事
いっぱいありましたカナヘイハート



明日 元旦はお休みになりますが
新年 1月2日から営業
と なります



年末年始の暴飲暴食
お節料理に飽きたら
サンテにお越し下さい



たくさんの野菜をご用意して
お待ちしております



来年も 変わらずご愛顧の程
よろしくお願い致します



皆様 よいお年をお迎え下さいませ