営業中
オーダーが立て込み
注文こなすのに
あたふた 滝汗あたふた滝汗



たまに たまに ですよ
たまにですからね
オムレツに添えてる飾り葉
付け忘れそうになりますアセアセ
 


そんな時
付け忘れた葉っぱの正式名称が
出てこない 出てこないゲッソリ



私も焦って
見たまんま 口に出しちゃいます



ポワポワ!
チリチリ付けてない!



あ~本当だな!



すごい…
以心伝心だ…
私の頭ん中分かってる…



オーナーの返答に
妙に感心してしまった私




実際のポワポワ チリチリは↓









本当の名は



ポワポワ→ゴールデンフリル
チリチリ→カーリーケール



視覚的に物事を捉える私の頭の中を
理解し始めてるオーナー
すごいかも真顔



私は まだ
野菜バカのオーナーの頭ん中
全貌を解読できていません…