夏になってからの賄いは
冷製パスタが多かったんです



冷製パスタファンのお客様には
うらやましい~って よく言われます



が 、しかし…
野菜が夜の営業に足らなくなるから
具なしの冷製パスタが多かった…



賄いですから
私たちは お客様に ご提供する
商品の料理の完成形と同じものは
実は 食べてなかったりします



それが 昨日の賄いは
たまにはカレー食べるか~
と カレーになりました



お客様に お出しする状態に
ほぼ近い感じで 食べました



カレー 美味しい~



久しぶりにサンテのカレーを食べた 私
サンテのカレー  美味しかったのね~爆笑
自画自賛~



夏は トマトの冷製パスタばかり
皆さんにオススメしてたので
カレーの美味しさを忘れてましたびっくりアセアセ








カレー類は 3種類あります

チェック(ボックス白)野菜のカレー
チェック(ボックス白)野菜のオムレツ カレーソース掛け
チェック(ボックス白)ゴロゴロお野菜のふわとろ卵カレー



夏の疲れが出てきた今
カレー食べて 汗かいて
スタミナつけてみませんか音符