お花見日和だった
先週末から週あたま



お客様のK様からも

新川沿いの桜並木
キレイでしたよ~*さくら*

と教えていただいていたのですが
見るタイミングなく残念でしたチュー



先日 私の高校の友人の
【郁~kaoru】ちゃん

郁ちゃんのブログはコチラ→(
彼女は着付け教室の
先生をしているのですが
生徒さんやお母様とお着物を着て
ランチに来てくれましたマカロン



サンテ周辺は 残念ながら
桜っぽい雰囲気は
これっぽっちもなく…
(夏には さるすべり がキレイです)
全く春らしくないのですが…



をドレスコードに
皆さん各々のお着物をコーディネート








それを見て 私もお花見気分を
味合わせていただきましたキラキラ
そして 着物は季節感を大切
にしているのだなと改めて感じました照れ



私の勝手な考えですが



サンテ では
お皿から旬を』
感じて貰えるように


郁ちゃん
着物から季節を』
感じられるように



お互い業種は違えど
同じ様なコンセプトを
持っているのではないかと思いました



他業種の友人からの刺激
この感覚を大事にサンテに
活かせていけたらなと思います照れ