昨日はひな祭り雛人形
私が中学生位まで7段を飾り
いつしかお内裏様とお雛様だけに
なっていったのを思い出しました



あまり
イベントが得意ではない
我がサンテ



ちょっと 星
ひな祭りらしいことやろうかな~キラキラ
と思い立ち
カブのブランマンジェ
いつもはクコの実添えてますが
ひな祭りは
サクラの花びら添えてもらおう!
とサクラの花 買ってみました桜









オーナーに渡したらルンルン



これさ~
塩漬けだろ?
塩抜きしてもしょっぱいぞえー?



えっ?  ダメなの?









実際 塩抜きしましたが
しょっぱくて食べられやしないもやもや



それから
洗いもの している時に
何気なく鼻歌気分になって
気づいたんですが



ひな祭りって…



桃の花じゃん…



詰めがあまかった…ショック



結局
いつも通りクコの実添えて
やっぱり
イベントに弱いサンテでしたえーん