お客様がお帰りになった後
私たちに待ち受けているのは
片付け&仕込み…
正直…めんどくさい時多々ありアセアセ



そんな気持ちもぶっ飛んだ
昨夜の出来事









食べ終えたお皿に
またメッセージ
いただきました爆笑



そのメッセージを見た時に

あっ!
以前 このブログで

コーヒーマシンに肘ぶつけた
記事を読んでくれたらしく
肘大丈夫でしたか?と
お声かけて頂いたお客様だ!

と思い出しました!



もしかして
年明けてから書いた
お皿にメッセージ の記事を見て
今回メッセージ書いてくれたのかしら?
と嬉しく思いましたおねがい
(違かったなら、
私…ただの勘違い野郎ですがアセアセ)



他のお客様にも
クリスマスリースの記事を見て
リース素敵ですよ!
とお声かけて頂いたり音符



決して
愛想が良いとは言えない
どちらかといえば
愛想がない私ですが
お客様からお声掛けられて
恥ずかしながら
嬉しかったりもします照れ



あまりマメなタイプではない私…
毎日サンテNEWSブログ記事書くのが
帰宅が遅かった時など
ちょっとした内容でも
大変だったりしますキョロキョロ
最近もオーナーに
毎日じゃなくてもいいかな?と
弱音を吐いておりました



でも 小さな店の
下らない記事でも
読んでくれてるんだ~と思ったら
意気込みが湧いてきましたキラキラ
頑張るぞ~音符