デザートは
奥さんが作っているの?



と お会計の際に
お客様に尋ねられたのですが



いえ~
何も作れないです~
考えるだけです~



とお答えさせて
いただきました口笛



本当に
何一つ作ってないです
と申しますか…
全く作れないですえー



メニューをオーナーと一緒に
考えるだけなんです音符



このブログ サンテNEWS
読んでいただいてる方は
ご存知だと思いますが
私は野菜が好きではありませんえー
の方を嗜好的に好みます音符



そんな私がオーナーと一緒に
メニューを考えます



数日前も二人で
メニュー会議をし
数点採用されましたダルマ



私が考えるメニューは
たまにいい所をつく
サンテオーナー(談)
そうですニヤリ



おそらく
あまり野菜が好きではないからこそ
思いつく組み合わせがあるのかな?ニコニコ



そんなこんなで
いろいろアンテナ張って
これからもメニューを
考えていけたらな~と思ってます爆笑