【参加費無料】【オンライン】ミスコン優勝者を招いてガンサバイバーのためのプチ講座開催! | おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

ツボオイルマッサージとオーダーメイド栄養指導で90%が3ヶ月で目標達成!
東京のエステサロン ペパーミントの管理栄養士
岩倉 なぎさのブログ
68kgの乳癌&貧乏のドン底女から48kgママ社長に変身。ダイエットして人生好転點せちゃいましょう!

 明日2/2(金)19:00~20:00
Face book ライブで

【健康美のミスコン日本代表が教えるセルフコーチング式ヘルシーボディの作り方・考え方講座】

開催しますおねがい

講師はもちろん私ではなく、
レディーユニバース世界大会世界4位の
阿部 絵理奈さんをお迎えしました!

お時間ある方はこちらからぜひご視聴下さい

 

 


「ガンサバイバーの講座にミスコン日本代表??」

と疑問に思われる方もいるかもしれないですが、

乳がんになって人生がよい方向に変わった私がまず
病院での治療後に行ったのは

 

「食生活を変えること」

食生活とは

食事+生活
です!

 栄養学を勉強して不健康なお食事を改善、これはもちろんやってほしいのですが

もし、かつての私のような不健康な生活

・パチンコ
・お酒(ひどい時は迎え酒まで。。。)
・メンヘラ
・フレネミー
(脚をひっぱり合う、成長を邪魔する人間関係)
・不満を抱えながらの男女交際

などなど、まだたくさんありますが

を送っている乳がんサバイバーの方いらっしゃいましたら、
そこも改善して下さいびっくりマーク

 どうやって改善するかというと
健康的で✨キラキラした人達と関わるようにするんです!

 20年前の私も乳がんの再発を防ぐために、ヨガや瞑想、
予防医学の勉強会に頻繁に通うようになり、

 そこで出会った仲間と仲良くなり、
一緒にパチンコを打ったり、彼氏を取り合う元々の不健康な仲間とは縁が切れていきました。

 明日は、一緒にいるだけで女性の私でも気分が上がる
内面も外見も美しい阿部さんから美と健康とチャレンジ精神の秘訣を伝授してもらいましょう爆笑