弱って太っている人が圧倒的に多い | おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

ツボオイルマッサージとオーダーメイド栄養指導で90%が3ヶ月で目標達成!
東京のエステサロン ペパーミントの管理栄養士
岩倉 なぎさのブログ
68kgの乳癌&貧乏のドン底女から48kgママ社長に変身。ダイエットして人生好転點せちゃいましょう!

「もうすぐ夏だし、ダイエット始めなきゃなえー(いやだな、面倒だな、辛そうだな)」

 ( えー   )内のセリフがダイエットと=で頭をよぎった人!
もう自分をイジメ続けるダイエットはやめて、優しいダイエットをしてみませんか?

 エステのダイエットコースにいらっしゃるのは

☑食事を減らしてもある程度までしか痩せなかった
☑運動を続けているけれど変化がない
☑肩こりや頭痛などコリも感じる

この3つに当てはまる方がほとんどです。

 ダイエット=食事制限で摂取カロリーを減らして運動で消費カロリーを上げる
と考えがちですが、

 ストレスや運動不足、暴飲暴食で消化吸収機能や、排泄機能が弱くなってしまっている方が
そのままの身体で食事の量を減らして、より低栄養状態を続けたうえで
ファスティングや運動をすると

 元々疲れ切ってきた身体はより弱くなってしまい
少しの脂肪や糖質も代謝できない

「水を飲んでるだけ太る人」

になっていきますえーん

 ダイエットは80%が食事で、あとの20%がエステや運動と言われていますよね。
ただ、この
『弱り太り』

 の人が正しいお食事に変えたとしても、すでに取った栄養を全身に行きわたらせる力が
弱くなっているので、なかなか理想の身体に変わるまで時間がかかります。

そこで、ツボオイルマッサージで全身に栄養たっぷりの血液を行きわたらせるお手伝いを
するのです。

 あともう一つ、弱り太りの人にマッサージが必要な理由が

脳疲労からくるストレスによる過食、イラつきを防ぐ。

ということです。

 1日3回のお食事を変えるのはやってみるとなかなか大変です。
食事がストレス解消の手段になってしまっている人は、食事以外のストレス解消法

「脳疲労を回復する香り(アロマテラピー)マッサージ」

を取り入れてリラックスする時間を作っていくと、睡眠の質もよくなり痩せるスピードが格段に上がります。

 ペパーミントでも、栄養カウンセリング単品のコースだけ受ける方がいらっしゃいますが
マシーンとツボオイルマッサージを組み合わせたコースダイエットしている方より
効果が出るのが遅く、
何よりダイエットが楽しい!という状態になる方が少ない気がします。

 自分て『弱り太りかな?』
と思ったら、カロリーを減らす食事制限、激痛エステ、運動に挑戦する前に
全身のオイルマッサージを受けてみて下さいね!


クローバートータルボディーケアサロン ペパーミントクローバー

全身のツボオイルマッサージ+マシーンで代謝を上げながら
セルライトを撃退!

セルライト溶解スリムコース 初回体験はこちら