せっかく回数券を買ったんだから | おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

ツボオイルマッサージとオーダーメイド栄養指導で90%が3ヶ月で目標達成!
東京のエステサロン ペパーミントの管理栄養士
岩倉 なぎさのブログ
68kgの乳癌&貧乏のドン底女から48kgママ社長に変身。ダイエットして人生好転點せちゃいましょう!

 ただいま、保育園お迎え前の
ひと休みとして
池袋のコメダコーヒーで休憩中ですコーヒー

 実は授乳が終わり、夏にむけてのラストスパートにストレッチ&美脚コースの回数券を購入したのですが

 都度払いだと1回120分  ¥15000(+消費税)の所を

 ペパーミントの12回の回数券なら
1回  120分  ¥12000  
な!なんと!!

 キャビテーションがリラクゼーションマッサージと同じ位の価格でたっぷり
受けられる爆笑
お得ですよねラブラブ

お得ですか!?

¥12000  ってけっこう大きくないですか?

 この後、池袋西武に寄って
シャネルの口紅を買って
ビームスでワンピースも1枚買える
値段ですよ!

   せっかくエステに通ってお金をかけてダイエット
するんだから、

毎回のトリートメントで確実に
痩せていくために、

 新たな脂肪をつけない努力をしましょう!!

だって、せっかくキャビテーションで脂肪を減らしても次の予約までの間にケーキやケンタッキーをつまんでいたら
エステに行く時間とお金がもったいないですよね。

  管理栄養士のくせに甘いもの大好ですが



 デニッシュにソフトクリームがたっぷりのった、デブ食魂を揺さぶるこんな美味しそうな体脂肪直結おやつは
絶対オーダーしません!!
がまん!!




 そしてこれだけオーダー。
本当は、セルライトが多い私には
NGフードなのですが、
ブラックコーヒー1日1杯は
飲んでしまおう。

 あまりキリキリやりすぎると
ダイエットは挫折しちゃうのでチュー

 食事指導付きダイエットコースのお客様には、
「どうしてもやめられない太る悪習かん」
をただ
「やめて下さい!!」
と一刀両断せず

どうしたら、ストレスをためずに
他の食べ物や方法に変えて
ダイエットを成功させるか

「代替案」
をいくつかご提示します。
時には手作りおやつやドリンクを
試食してもらいながらニコニコ

 どうしても、唐揚げを食べないと
生活できないなら隠さずに初回カウンセリングで打ち明けて下さい。

「唐揚げをやめずに痩せる」
方法、一緒に考えていきましょうウインク


私自身食べることが好きで、
ダイエットの辛さをわかってますから管理栄養士なんて怖そうな響きですが
ご安心下さいね。

 さて、まずは
太い脚をどうにかしてからワンピースを買って、
二重顎をスッキリさせてからシャネルの口紅買いますねビックリマーク
今のイマイチな風貌でオシャレグッツを買ってもそれこそお金の無駄ですからガーン