この時間に食べる食事 | おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

おとなの食育☆90日で−12kg痩せさせます☆ダイエット専門管理栄養士

ツボオイルマッサージとオーダーメイド栄養指導で90%が3ヶ月で目標達成!
東京のエステサロン ペパーミントの管理栄養士
岩倉 なぎさのブログ
68kgの乳癌&貧乏のドン底女から48kgママ社長に変身。ダイエットして人生好転點せちゃいましょう!

  今日は、ゴールデンウィーク最終日。
バタバタしていてこんな時間に帰宅、食事になってしまいましたびっくり

 エステティシャンは、自分の体型管理も仕事のうちと言いつつなんといってもサービス業。
 どうしても帰宅が遅くなる日もあります。

  そんな日、ダイエット中だと
「夕飯を食べるべきか…
酵素ドリンクやサラダだけにしておこうか…」
と悩みませんか!?

 1月から7kgのダイエットに成功した私の
23:00ご飯は




海苔入り納豆ご飯
厚揚げのしょうが焼き
スプラウト
茄子とピーマン味噌炒めちょい豚肉入り
野菜たくさん味噌汁

  カロリー、糖質は私の現段階のダイエットには関係ないので特に気にしてません。

 気を補う、カリウムと良質タンパク質を
たっぷりとることを意識しました爆笑

  ※これはダイエットしている人全員にとって痩せる食事ではありません。

何を食べればいいかは体質、体調、状況、なりたいスタイルによって
一人一人違います。