ヨーロッパの美味しい日本食レストラン! | 整体師林田のフランス奮闘記

整体師林田のフランス奮闘記

フランス語ダメ、英語ダメのおとぼけ整体師林田が北フランスの田舎町Valenciennes(ヴァロンシエンヌ)に突然一人駐在。フランス人を癒しつつ、実は自分もほっこり癒されているというのんびり且つサバイバルなフランスの日々。

Bonjour 

ヴァランシエンヌから電車で50分ほどの街リール
そこからトラム(チンチン電車)で15分ほどの場所にある
日本食レストラン『銀座』

先日の話ではありますが
レストランの一室をお借りしてマッサージをさせていただきました!

リール近郊にお住まいでマッサージ出張の依頼をお考えの方いらっしゃいましたら
銀座さんにてマッサージはいかがでしょうか!?

他のお客様からは見えないようになっているのでご安心を!

マッサージの後、もしくは前に
日本人料理人が作る日本食に舌鼓を打ちましょう

こちらは先日私がいただいたミックスフライ
豚カツ、ズッキーニ、鮭チーズ、牛チーズ、キノコ
と、盛りだくさんデレデレ

白ご飯とお味噌汁も美味しいのも嬉しいです
フランスでは中国人がやっている日本食屋が多いので
美味しい白ご飯とお味噌汁もなかなかないのです

お寿司や焼き鳥、うどんなども美味しいですよ!

『銀座』さんのホームページはこちら


それから本日9日土曜日
ブリュッセルに出張いたします
場所はブリュッセルといえばお馴染みの
『山優 三辰』さん

三辰さんといえば海鮮ちらしとお寿司
海鮮ちらしはまさかの35ユーロ

一般的にご飯で35ユーロ
5000円弱と聞くと少し高く感じますが
この海鮮の量と質、海外という事を考えると
あり得ないほどお得かと
脂ののったトロも盛り盛り入っていますデレデレ

私はそんなにしょっちゅう食べられないので
普段はカツ丼や牛丼、ラーメンなどをいただいていますが
そちらも美味しいですよ!
カツ丼なんかは出汁がかなり利いています

三辰さんはホームページはないのですが
営業時間などはこちらから

明日は電車でブリュッセルに行くので
移動に制限がありますが
マッサージ出張に興味のある方はお気軽にご連絡下さいウインク


サンテ指圧整骨院(フランス)
■受付時間
月  ~  金  13:00~22:00
土日祝日  10:00~20:00

■休院日
水曜日

■料金
30分30€
60分60€
90分90€
120分120€
プロモーション情報などもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

Tel:06 72 53 32 93
Mail :france@sante-hakata.com
14 Place du Commerce Valenciennes 59300

サンテ指圧整骨院HP
http://www.sante-shiatsu.com/

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ