実録!!パーソナルトレーニング⑦~食事編~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

覚えが良い、とトレーナーにおだてられながら、

 

日々奮闘中の友人、食事で炭水化物を抜くと、

 

速攻指導が入るとのこと爆  笑

 

夕食だしそんなに空腹でもないしバナナ食べるし、

 

と、オートミールも食べなかった、

 

そんな一日の食事が画像の通り。

 

この日はトレーニングの日だったので、

 

昼食をしっかり食べたせいか、

 

夜はあまり空腹にはならなかったらしい。

 

 

 

 

アップ朝食は、和風出汁と薄口醤油で豆乳スープ。

野菜しか見えないけれど、シーフードミックスが中のほうに。

上手く見せることが出来なかったって🤣

お米を食べる気分ではなかったので干し芋をチョイス。

 

 

アップ昼食は豆腐9割あいびきミンチ1割、野菜出汁と黒胡椒で味付けしたハンバーグがメイン。

トレーニング後で空腹だったので夜食べる予定だったのを、

昼食に。トレーニングの日だったから、夜もお腹空くだろうと思って変更したんだって😝

 

ところがそんなに空腹にならず、

アップこちらがチェックされた夕食😅

バナナ1本、きゅうり半分、豆乳100㏄のスムージーに、

卵2個、カニカマ2本、このメニューできゅうり1本。

とても健康そうだけど、

炭水化物が足りないからNG😥だって😮

 

 

 

ダイエットで炭水化物抜きはダメなんて目からウロコだ、

 

いったい何枚ウロコが落ちるだろう、と驚いてた。

 

一日に数名の食事の画像が送られてくるだろうに、

 

きちんとチェックしてくれてるんだな、

 

毎日なのでお休みの日でも、

 

きちんとチェックして下さる、

 

とても有難い、と感謝していたニコニコ

 

そしてその文面はとても親切で、

 

友達か!?と勘違いしてしまうほど、

 

親しみやすいらしく、

 

短文で的を射ているのでわかりやすい、ともウインク


 

 

上手でおしゃれなご飯は作れないけれど、

こんなご飯でいいんだ、と、

読んでくださってる方に、

安心してもらってるかも、

って言ってた😉

 

 

 

当院トレーナーは担当になったからには、

 

責任持って最後まで指導させて頂きます!

 

ダウンこちらも憧れではないかも、希望なら😉

トレーナーの腹筋アップ

頑張れば皆なれる

 

興味ある方はこちらをダウン

博多駅東整骨院ジム - 呉服町・天神・博多駅東で整骨院をお探しならサンテ整骨院グループ (sante-hakata.com)

 

 

 

 

 

 

 

世の中が安穏でありますように

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング