博多ひよ子と東京ひよ子 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

 

 

創業125年を記念した博多ひよ子×東京ひよ子コラボ撰菓。

 

おなじみの黄味あんの「名菓ひよ子」に、

 

福岡からは「桜ひよ子」と「苺ひよ子」、

 

東京からは「紅茶ひよ子」に「ショコラひよ子」。

 

 

 

以前、博多も東京も全く同じ配合・型・製造工程なのに、

 

形が微妙に違うが原因はわからない、とどこかで聞いた。

 

 

*画像はお借りしました

 

アップ画像左側のひよ子はお上品ですっきりとした体型の美人さん、

 

東京かと思いきや、博多生まれひよ子ヒヨコ

 

右側のひよ子はくちばしというよりもちょっぴり豚ッ鼻を思わせる

 

小太りキャラで博多かと思いきや、東京生まれひよ子ヒヨコ

 

確かに比べてみると違いがわかりますね。

 

[NEW]博多×東京コラボ 五色のひよ子ものがたり 登場!2022年5月20日~ | ニュースリリース|ひよ子本舗吉野堂 (hiyoko.co.jp)

 

 

いろいろな制限解除で、

 

旅行も自由になりそう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

経済復活!!

 

 

 

 

世の中が安穏でありますように

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング