ふわとろオムライス | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

こんにちは~🐣🐣🐣

 

美味しいオムライス屋さんがあると聞き、

先日、初めて井尻に降り立ちました。

 

こちらのお店、皆さん知ってますか???

 

 

「ケロムレスト」

ちょっとレトロでいい感じ♪♪

 

13時半ごろに着くと

お店の前には4・5組の行列ができてました😲😲😲

 

私は井尻に住んでる友達に教えてもらって知ったんですが、

けっこう有名なお店なんだとか。。

 

ここのオムライスを存分に味わうために、

朝ヨーグルトしか食べずお腹ペコペコの私。。

早く食べたいよーーーー😂😂😂

 

 

待つこと45分、、

念願のオムライスとご対面💛💛💛

 

 

美しい、、

可愛い、、

見ただけで分かる。

 

絶対美味しいやつ~🤩🤩🤩

 

さらにこれを、ぱっかーん🐣🐣

 

 

はい、もう100点満点です~👏👏👏

 

私が頼んだのは、ビーフシチューオムライス🍖

 

とろとろフワフワの卵と

コクのあるビーフシチューにとろけるお肉

贅沢~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

けっこう大きくて食べ応えありです!!

私はペロリだったけど😋

 

美味しいもの食べるのって、ほんとに幸せ😊😊😊

井尻を訪れた際は、ぜひ♪♪

 

 

こんな感じで、いつも自分を甘やかしてばかりな

天神整骨院の一百野でした~

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング