桜 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

おはようございます。

火の見下整骨院の林です。

皆さん桜見ましたか??

私は先日散歩がてら近所の桜を見に行きました。

ちょうど満開でとても綺麗でした。

今週からちょっとずつ散り始めて少し悲しいですが

それもまた「ひらりと桜」で美しいですね⛄️

まだ見ていない人は是非!ソーシャルディスタンスに気をつけて桜楽しんでください!

春の踊りはよーいやさー🌸

 

King & Princeの岩橋玄樹くん。

11年間お疲れ様でした。

沢山の幸せと笑顔と元気をありがとう!

これまでもこれからもずっと大好きです💗

これからのいわちに幸あれ!

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング